2010年10月23日

「エメラルドの都」チケット予約開始!

emerald_omote 1022a.JPG

天幕旅団♯1
「エメラルドの都 〜sentimental happy days〜」
チケット予約開始致しました。

全席指定席となってます。
よい席はお早めに。

!ご予約はこちらから!
PC:https://ticket.corich.jp/apply/23504/
携帯:http://ticket.corich.jp/apply/23504/

新宿 シアターモリエール にて
2010年12月9日(木)〜12日(日)

12/ 9(木)     19:00
12/10(金) 14:00/19:00
12/11(土) 14:00/19:00
12/12(日) 13:00/17:00 (全7ステージ)

日時指定・全席指定
前売 3000円/当日 3300円
団体 2700円(3人以上のまとまった予約の場合)
高校生以下 2000円(要学生証)
posted by 天幕旅団 at 10:03| Comment(0) | nozomu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

ウィキッド

101011_1716461.jpgそんなわけで、渡辺です。

見終わりました、ウィキッド。
も〜、大感動でした。
って、言葉にするとすごく陳腐になっちゃいますが。
ホントに、素晴らしかった。

実は、劇団四季は初体験だったんですが。
劇場に入って、舞台美術を見た瞬間から、わしづかみにされました。

ミュージカルって、「ん?」と思うものが多くて敬遠しがちだったのですが、なんか、大好きになっちゃいました。

装置、衣装、照明、音響、が一体になり、それだけでも見る価値ある上に、当然のことながら、キャストの歌唱力・ダンス。
ただただ感心するばかり。

そしてなにより、物語がとても上手い。
オズの原作を上手いこと紡いで新たな物語にしているのです。
これはホントに素晴らしかった。


で、偶然なんですが、今日は大阪でウィキッド開幕してからちょうど一周年だったらしく。
終演後のスペシャルカーテンコールがあったりして。
会場全体、スタンディングオベーションでした。

今日だけの、特別記念の栞がプレゼントでついてきて。
大満足。

さ、急ぎ東京に戻ります。
書くぞぉ!
posted by 天幕旅団 at 17:28| Comment(0) | nozomu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇場到着

101011_1157081.jpgそんなわけで渡辺です。

やって来ました、大阪四季劇場。

そうです、「ウィキッド」見に来たのです。
オズの魔法使いですもの。
東京公演は見逃したのですもの。
見たかったんですもの。

楽しんできます。
posted by 天幕旅団 at 12:32| Comment(0) | nozomu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする