2016年10月10日

今日の良き日に。

DSC_0792.JPGもう昨日ですが。加藤です。夏がいつの間にか秋。

結婚式に出席してきました。
試される大地へ、体のおっきいひととその可憐な伴侶を祝いに。
久々に青春のような修行期を過ごして、
ちょっとだけ落ち着いた
いい季節に当たったのでした。
時間の許す限り美味しいものもいただけました。

誓いをたてる、というのは大変なことだと。
それだけに決意を固くしたのだと。
おっきい背中を見て思いました。
恰幅がいいとかサイズ感の問題ではなく、大きなひとだなあと思えました。
にしてもよそさまのおうちのご親戚にご挨拶できるというのは楽しいものです。
「ここが似てる!」「兄弟なのに似てない!」
とかで二、三時間話せます。
彼らを育んでくれたご家族の皆様にも心から感謝しつつ。

御結婚おめでとうございます。
posted by 天幕旅団 at 18:33| Comment(0) | akiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: