2016年04月10日

ワークショップお邪魔。

DSC_0306.JPGしてきました。加藤です。昨日。

天幕旅団主宰、渡辺望の個人ユニット、Hedgehog Magic Circus「夏の夜の夢」のワークショップが昨日ありました。
出演しないのににぎやかしに行ってきました。
渡辺(男性)は終始楽しそうでありました。
写真は興奮気味に立ち上がって演出していた姿。
参加者の方々もはじめは軽い緊張感がありましたが、
だんだん場があたたまってきたら笑顔の時間。
昨日のメニューは
1.軽運動
2.コミュニケーションを取るゲーム
3.場面稽古(初期台本立ち上げ)
でした。
ほぼゲームで時間が過ぎて。
場面稽古ではどんどん増やされるルールに参加者の方々がわたわたしつつも一生懸命体を動かす姿に、
私も色々頑張ろうと改めて思わせていただきました。

来週も二日間、ワークショップ開催されるそうです。
私もまたにぎやかしに参ります。
お時間あえば是非。

お申し込みは天幕旅団メールアドレス、または天幕旅団か渡辺望twitterアカウント(@tenmakuryodanか@nozomu7170)へ。
posted by 天幕旅団 at 18:07| Comment(0) | akiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: