2015年12月23日

公演終了の御礼。

DSC_0041.JPGぐったりしております。加藤です。咳が止まらず。

二日も経ってしまいましたが、天幕旅団「夢去りて、僕らはハーメルンの白夜に踊る」
おかげさまで無事終演いたしました。
ご来場、ご声援くださった全ての皆様に心より御礼申し上げます。
自分のリアル年齢半分くらいの少女を演じる緊張感を、意外と気にする間もなく終わった本公演でした。
なりきってたってことでしょうかね。
嘘です。
無理です。
肉体の無理を精神でカバー。
これは嘘ではありません。
おおよそはカバー、リカバリー、フォローといった単語で表現できる諸々の優しさの賜物です。
周りの方々と、何よりも見にきてくださったお客様のおかげです。
ありがとうございます。

次回公演は意外と早く。
2016年3月、SPACE梟門にて。
いつもお世話になっている雑遊の上に新しくできた劇場です。
オープニング期間での公演にお誘いいただき、番外公演として別役実さんの既成台本を上演いたします。
ありがたいことでこざいます。
渡辺望作品に慣れきった身としては、別の方の文体自体が新鮮かつ恐怖なのですが。

ご来場、お待ちしております。

写真は打ち上げ後の人々。
少年漫画の「俺たちの戦いは、今始まったばかり!」みたいな打ち切り最終回風。
posted by 天幕旅団 at 16:21| Comment(0) | akiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: