2015年08月22日

夏の普段稽古。

DSC_1310.JPGDSC_1306.JPG暑すぎて。加藤です。止まってるだけで汗だく。

昨日は天幕旅団普段稽古でした。
早々に12月に向けての試し稽古。
渡辺(男性)は最近「こういうシーンを作りたいから、とりあえず案出して」と気軽に言います。
気軽におっしゃるわい、いやいや、はいそうですね考えますと。
色々それぞれ考えます。
なかなか良しとされる案が出ませんが。
足したり引いたりを繰り返し、ちょっとこれはというものが出来たりすると、
渡辺(男性)はにこにこしています。
人のことは言えませんが、わかりやすい。

写真はお気に入りTシャツの撮影に失敗したと伝えた時の渡辺(男性)のがっかり顔と、稽古中に貸した帽子を被った姿が思いの外梶芽衣子さんに似てて思わず撮った渡辺(女性)。
posted by 天幕旅団 at 18:19| Comment(0) | akiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: