2015年07月18日

遅くなってしまいましたが。

DSC_1137.JPG公演おかげさまで無事終了しました。加藤です。現在腑抜けです。

旗揚げ五周年記念、天幕旅団♯10「僕の中にある静けさに降る、騒がしくて眩しくて赤くて紅い雪」終演いたしました。
ご来場、ご声援いただいた皆様に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
はじめての方にも、再びの方にもたくさん見ていただけて、作品自体にはご意見ご指摘も含め、よかったよと言っていただきましたが。
再演の小人は、お客様にはどううつったのかなあと、今更ながら気になっております。
何かございましたらこっそり教えていただけたらうれしいです。
ちなみに、芝居関係の友人知人からは、おこりんぼが一番生き生きしていたと言われました。
なんというか、性とか業とかいうやつです。

次回天幕旅団は12月、いつものSPACE雑遊にて。
その前に9月10月と両渡辺の客演もございます。
お時間合えば、是非。
posted by 天幕旅団 at 15:25| Comment(0) | akiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: