2013年07月23日

遅れ馳せながら御礼申し上げます。

130722_172204.jpgはちみつの偉大さを実感。加藤です。三日目以降はプーさんの気持ちで。


二日過ぎてしまいましたが、7月の公演が無事終了致しました。
ご来場、ご声援下さった方々に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

笑劇ヤマト魂時代に初演の本作。
初演をご覧になった方はほとんどいなかろうと思っておりましたが、
渡辺(男性)が書いた作品で初めて見たのがこれ、一番印象的なのがこれ、などなど。
ご存知の方もいらっしゃったことに驚きと、長く見ていただいてありがたいなぁという感謝の気持ちで一杯でした。
天幕旅団を初めてご覧になったお客様にもまた同じ様に長く見守っていただけるよう、
構成員で努力して参りますので今後もどうぞ御贔屓に。


次回は12月新宿SPACE雑遊にて。
その前に8月、渡辺(男性)が客演を致します。

お時間あいましたら是非。
posted by 天幕旅団 at 18:55| Comment(1) | akiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

皆さんの動きが集中して…安定してきているな〜と、思いました。

又、楽しみにしています。
Posted by 福士 晴光です。 at 2013年07月23日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: