2016年12月17日

天幕旅団プロデュース公演初日観劇。

見てきました。加藤です。初日。

ドキドキしながら幕があきました。
と言ってもいつもと同じで多面舞台なので幕は物理的にはありませんが。
前回も思いましたが、これが今の渡辺望演出なのだなぁと実感できる舞台でした。
前回よりもそう思ったかもしれません。
シンプルで、ストレートで。
表現する演者さん、スタッフさん達の仕事ぶりには頭が下がります。
そんな様子を見守りつつ、昨日は天幕佐々木と、大阪から出張で来ていたヤマト時代の客演さん、西村女史にも会えて、懐かしい時間でもありました。
すごくいいフレーズで西村女史に誉めてもらったのに忘れてしまいましたが。
短編集なので、それぞれの作品のトーンの違いを楽しんでいただくのもまた一興。
お席、まだ空きがあるようなので、お誘い合わせの上是非。

今日は15時と19時の開演です。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Hedgehog Magic Circus#4
「幻想奇譚集」
12/16(金)〜19(月) at:SPACE 雑遊

近現代の作家の短編小説を5本、フィジカルに読むリーディング公演です。上演時間は60分ほどを予定しています。

公演日時
16(金)19:30←終了
17(土)15:00/19:00
18(日)15:00
19(月)15:00/19:00 (全6st)

チケット
前売3500円/当日3700円/高校生以下1500円(要学生証)/平日昼割3000円(前売・当日共)
posted by 天幕旅団 at 13:39| Comment(0) | akiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。