2016年05月26日

渡辺実希客演中。

初夏。加藤です。汗が結構。

渡辺(演出)が個人ユニットHedgehog Magic Circus 7月公演の準備を始め、私は少しのんびりしているこの期間、渡辺実希が客演しております。
千本桜ホールで昔客演した時と、先日のワークショップ参加くらいしかほぼ足を踏み入れぬおしゃれタウン。学芸大学駅。
またそこのシンプルでおしゃれなホテル内におしゃれな空間が広がっているわけで。
若干の居づらさを耐えて見たお芝居はやはりおしゃれでした。むしろシャレオツ。
語彙の少なさ。
前回ムシラセで拝見した役者さんたちは特に目で追ってしまうリアル感。
天幕旅団のキレイ目代表渡辺実希(実はただのオタク)は()内部分をいかんなく発揮した面白キュート役を演じていました。
綺麗で可憐な彼女しか見たことのない方は是非見て打ちのめされてほしいものです。
途中ちょっと何言ってるかわからないくらいのある種迫真の演技。
気のせいでしょうか。
見た方はそっと私にご意見聞かせてくださいませ。
今後は天幕旅団のシャレオツ代表と呼んでもいいと思うのですが、
本人が微妙に嫌がりそうなので思うだけにします。
今週日曜まで上演中。
ムシラセ「女には至らない病」。
posted by 天幕旅団 at 21:24| Comment(0) | akiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。