2016年05月12日

友人と。

DSC_0435.JPGゴールデンウィークもとうに過ぎ。加藤です。全然関係ない生活です。

先日友人に会いに亀戸に行ってきました。
ここ数回は友人おすすめ、海鮮がおいしいのみやさんへ。
公演に来てくれたお礼と感想を聞こうと思っていたけれど、友人の話が興味深すぎて関係ない話ばかりで楽しんでしまいました。
友人は音楽をライフワークにしている人ですが、仕事から始まり民族学、禅、洋裁などなど、と話題が尽きず。
自分の好みが狭い分、多趣味で多才な人は話を聞いているだけで楽しいものです。
自分も芝居のことに関してくらいは、幅広く知っていこうと思った夜でした。
そろそろ一年の半分に差し掛かる時なのにこの目標。
いやいや、まだ半分ある、と前向きに。
posted by 天幕旅団 at 12:41| Comment(0) | akiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。